絵本三昧

手づくり絵本を始めて10年    学べば学ぶほど奥深い絵本の世界に  迷い込んじゃいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホノルルの動物園

DSCN1032.jpg




DSCN1053.jpg

DSCN1080.jpg

DSCN1072.jpg

DSCN1068.jpg

DSCN1069.jpg
  1. 2011/06/27(月) 00:18:32|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

美術館 2

美術館の中庭のカフェ。雰囲気も良くて なかなか美味しいと評判だそうです。
あいにく、私達が着いた時には、ランチタイムが終わったところで
残念!私にとっては、 一番の心残りになりました。

DSCN0898.jpg

電球も こんな風だと お洒落ですよね。

DSCN0903.jpg

DSCN0902.jpg
  1. 2011/06/23(木) 00:05:34|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハワイの美術館

ハワイにきてまで 美術館!?と思う方もいるかもしれませんが
ハワイの美術館がこれまた いいんですよ。
オアフ島には、4つほど 美術館があるようですが、私が行ったのは
ホノルル アカデミア オブ アーツ という美術館です。
なんでも、個人所蔵の美術品を全て 市に寄贈されたとか。 

DSCN0882.jpg

DSCN0884.jpg

DSCN0889.jpg

DSCN0891.jpg

DSCN0901.jpg
  1. 2011/06/20(月) 19:37:37|
  2. 作品
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ハワイ

6月2日から 一週間ハワイに行ってきました。
で、今年のお誕生日は、ハワイで迎えることになりました。
DSCN1039.jpg

DSCN0920.jpg


DSCN0998.jpg

DSCN1018.jpg


ハワイに住む友人のデザイナーのkeiのお店 「be aloha」 です。
ワイキキから歩いて10分ほど カパフル通りに面したお店は、 
とっても 可愛いドレスでいっぱいでした。
DSCN0845.jpg

keiさんとは 高校2年生の時のクラスメイト
もう あれから うん十年・・・ ギャー!! 

DSCN0841.jpg

  1. 2011/06/12(日) 20:41:47|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ストライプの可愛い色紙を買ったので、 
なぁ~んにも 考えず 切り貼りして みました。

DSCN0793.jpg


これは、 頂いた和紙の切れ端を使って ミニカードです

DSCN0797.jpg

これも 頂き物の カステラの包装紙を再利用
気が付くと 押入れが一杯になっている我が家です^^;

DSCN0802.jpg
  1. 2011/05/31(火) 16:14:33|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
