絵本三昧

手づくり絵本を始めて10年    学べば学ぶほど奥深い絵本の世界に  迷い込んじゃいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨・雨・雨

otya s
昨日は大阪は 一日雨。 雨がつづくと なんとなく部屋の中もジメジメしていて
カビの胞子が部屋中に飛び散っているような気がします。
先日 奈良に住む叔母さんが久しぶりにおいでになって
奈良のおいしいお土産を頂きました。
早速 そのお土産の包装紙で葉書を作って
お礼のお便りを出しました。
ありがとうの気持ち 伝わったかなぁ・・・
でも 美味しかった ホント^^

↓ブログランキングに登録しています。見てくださった方 ポチっと お願いします^^



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/27(日) 14:49:05|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑中見舞い | ホーム | 絵本作り>>

コメント

お礼を、頂いた包装紙で作られた「はがき」で出されるとは、見事な発想ですね!
今の時間、東京も雨、湿度が急に高くなってきたようで、急いで扇風機を出してきた次第です。
ところで、ブログを応援するのに「ポチッと」はどうすればいいのですか!「拍手」をクリックすればいいのですか?~教えて下さい。
  1. 2010/06/27(日) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. カズノコ #-
  4. [ 編集 ]

カズノコさん
いつもありがとうございます。
ブログランキングは
ひよこのバナーをポチっとクリックして頂くだけで、応援して頂いたことになるようです。
  1. 2010/06/27(日) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. natuiti #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuiti80.blog133.fc2.com/tb.php/5-9d147951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
