絵本三昧

手づくり絵本を始めて10年    学べば学ぶほど奥深い絵本の世界に  迷い込んじゃいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

今日は 自分へのクリスマスプレゼントを買いました^^
マーガレット・ワイズ・ブラウン作、バーバラ・クーニー絵 の この絵本
お子さんから 大人の私たちまで、きっと
あたたかな気持ちにしてくれると思います。
いつものクーニーとは、また違った味わいのある 素晴らしい絵も楽しめます。

ちいさなもみのき (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)ちいさなもみのき (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1993/10/20)
マーガレット・ワイズ ブラウン

商品詳細を見る
  1. 2010/12/04(土) 18:39:09|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスカード作り | ホーム | 虫のお話し>>

コメント

クリスマスおめでとうございます!
自分へのプレゼント~いいことですね!
『ちいさなもみのき』、読ませて頂きますね!
  1. 2010/12/04(土) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. カズノコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズノコさん
是非 読んでみてください。
いいお話ですし、絵も素晴らしいですよ。
自分へのクリスマスプレゼント・・・だぁれも
くれないから 仕方なしです^^;
  1. 2010/12/05(日) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuiti80.blog133.fc2.com/tb.php/52-486f1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
