絵本三昧

手づくり絵本を始めて10年    学べば学ぶほど奥深い絵本の世界に  迷い込んじゃいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良 KURUMIの木

先週の日曜日に 前からずっと行きたいと思っていた
奈良の くるみの木 という雑貨屋さんにいってきました。
奈良は この日 1度という寒い日ででしたが
そのぶん 空気が澄み切って綺麗な青い空がひろがっていました。

kurumi3.jpg

なかの様子を 外から パチリ
可愛い雑貨や 食材 いろいろ並んでいて いくら見てても 飽きません

kurumi1.jpg

入り口も 可愛いです 

ランチもとっても美味しかったし また 行ってみたいです。

kurumi2.jpg
  1. 2011/02/03(木) 12:26:04|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタイン | ホーム | ストーリーテリング>>

コメント

「くるみの木」とは、何とも素敵な名前のお店ですね!食べるところもあって、行きたくなる気持ちがわかります。
~とっても、メルヘン的ですね!
日曜だったですが、寒いのでお客さんはいらしたですか?
  1. 2011/02/04(金) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. カズノコ #-
  4. [ 編集 ]

日曜だったので すごい人で
ランチも10組1時間半待ちでした^^;

でも その分楽しめて 良かったです^^
  1. 2011/02/04(金) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuiti80.blog133.fc2.com/tb.php/62-8eeb0dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
