絵本三昧

手づくり絵本を始めて10年    学べば学ぶほど奥深い絵本の世界に  迷い込んじゃいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン2

st3.jpg
昨日は バレンタインディでしたね。
中学生の頃 デパートまで行って
ハート型のチョコレートに
「○○ちゃん 大好き」って 書いて貰って
手編みのマフラーと一緒に 好きな男の子にあげた記憶が
ありますが 今から20年前くらいに ばったり町で
会ったら ○○ちゃんもただの オッサンになってました^^;
まぁ こちらも タダのオバサンになってるから 仕方ないですが (笑)

今年は もっぱら 女性の人にばかりチョコを贈りました。
写真の絵本の主も れっきとした女の子です。
  1. 2011/02/15(火) 00:24:41|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雛人形 | ホーム | 大阪も雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natuiti80.blog133.fc2.com/tb.php/66-1734a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
